ゆきだまライフ



料理D

料理のスキルブックゲットの為に、どうしても行かなきゃならない料理ダンジョン。
しかし、メインのべるでは歯が立たず…料理D用にサブ作ってみました。

料理以外は何もできない子で…やっぱり歯が立たず。

うん、でも、べるよりは何とかなるかな…なんて思ったのもつかの間。

やっぱり撃沈したのでした…^^;

食材のくせになんで強いんだよぉぉぉ><


銀製食器の落としたナイフを片手にss撮ってみました(オイ

料理D にて

初ファルコン

少しずつ進めていたサブの野獣化クエ、終わりました^^

皆様の協力のもと、スケッチを終え、メダルを探し…


へ~~~~んし~~~~~ん!


初ファルコン


初変身は感慨ひとしおでした…。


うん、これで少しは楽になるかな…^^;

ライブ!

先週土曜日、前々から楽しみにしていたELTのライブに行ってきました。
チケットがとれたときから、一番前というのはわかっていたのですが…。
ミラクルは重なるものです。
な・なんと、ど真ん中!

そう、舞台正面かぶりつき!

幕が上がったときは泣きそうでした…。

たっぷり2時間以上、間近で堪能してきました。
ものすごく時間が過ぎるのが早くて、あっという間でしたが、楽しかったぁ…。

こんなミラクルはもうないかもしれないけど、またぜひ行きたいものです。
やっぱりライブは最高(≧∇≦)

ラビにて…

合成に使うマナポ30を大量に集めるべく、ちょこっとラビに遊びに行ってきました。

いよいよ3層目…箱をエイッと開けたら。

……………なに?

ミニスケ?


か・・・かわいいっっっ!

ミニサイズ!
それも3段わきで…
最初の2回はあせって撮れなかったけど、頑張って3回目で撮ってみました。
ラビ通常でミニスケルトンって出るんだ…(しみじみ^^;)

なんかスケルトンなのに、ほのぼのした感じで…倒しちゃうのがかわいそうww
だがしかし。
倒さなければ出られない&やられるので、しぶしぶ倒しました…。
すごくかわいかったのに…^^;

またいつか会えるかなぁ…ミニサイズのスケルトンww

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

そう、今日で年明けから3日経ってしまいました…。
早いもんです。
そして、この3日間何をしていたかと言うと…………仕事です。
1・2日は遅番で、今日は夜勤。
日中は暇だろうと言われそうですが、夜のために寝ておかないと辛いので、休み感覚ではないですね~。

そんな中、始まりましたね~正月イベント。
おせち料理?
お料理するの?
私向けのイベントじゃない!

…………と思ったのもつかの間、え、ナニ、ネコジマ?
………………………もれなくネコDに行くの?

私向けじゃないじゃん!!(←誰も私向けだと言ってない)


クッ…作るだけかと思って、サブの分まで作っちゃったじゃん…(泣)

そんなこんなでおせち完成後、MさんKさんとお会いして、話の流れでクリアしてこようということになり、ネコジマへgo!

あれ…いつものネコジマとなんか違う…なんか、なんか、お年玉もらった気分!
そのうえ、ネコDのクエも終わった…う、うれしい(^O^)

翌日(↑1日の話)インしてきたHさんにおせち一式押しつ…譲り、残りは収入を期待して露店に出すことに。
20分ほどで完売し(結構高額取引されてたのね)、インベもすっきり。

今日日中ちょこっとインして、マナエリが腐らないうちに…と草抜きしてたら、マスタに発見され。
おかしいなぁ…簡単には見つからないように、Dに隠って草抜きしてたのに…何でいるのばれたんだろう?
確かに見つかる1時間くらい前に、オフのままギルメンさんとちょこっと会話したけど…それっきりだし……?
謎です。
やはりGPS付いてるのかな…?

謎に悩みつつ、夜勤の夜は更けていきます…。

そして、明日は寝ずに日光まで初詣です。

ハードスケジュールだ…。


そして毎年恒例。
あの日がやって来ます。
昔は待ち遠しかったけど…今はあんまり来なくてもいいかなというあの日……。
そう、5日に一つ年をとります。
イラナイ…誰か持ってって……。

では。
仕事に戻ります。
(↑仕事中に書いてたんかい、と一人突っ込み)

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ゆきだまべる

ゆきだまべる

トリアナ7chおもにダンバートン在。
主にお料理・釣りetc.

露店も時々開いていますww
よかったら覗いてくださいww

FC2Ad

